別の消費者金融にお金を借りたいときの解決方法

消費者金融などで既に借金がある場合、返済に困って更に追加の借金をすることは避けなければなりません。何故なら、余程今後の収入に目処が立っていないと、膨らんでいく金利に対応することができないからです。借金は元本を返していくことで返済を進められますが、更に追加の借金をしているということは、元本を返済するばかりか、生活費や金利返済すら厳しくなっていると考えられます。

 

 

膨らんでいく借金に歯止めをかける唯一の方法は、これ以上借金を増やさないことです。しかし、分かっていながら新たに消費者金融で借りてしまうということは、今の収支バランスでは生活が破綻しているわけです。破綻した収支バランスを取り戻すには、債務整理で借金を整理する以外に堅実な方法はありません。おまとめローンなども金融商品としては聞こえは良いですが、要は借りてもらいやすい人をターゲットにしているだけ。問題を先送りしているだけなのです。

 

 

問題をしっかり直視し行動するには、信頼のおける司法書士や弁護士の法律事務所に依頼します。しかし、どの司法書士や弁護士に依頼すればスムーズに債務整理を進められるかは、よほど経験がないとわかるものではありません。ネットで検索する方法もありますが、どのみち検索するなら街角法律相談所サイトの借金減額シミュレーターで、今の債務状況にあった相談窓口を探すこともできます。今の借金に、更に借金を追加しようとしているなら、かなり切迫した状況であることは間違いありません。相談を進める事で、解決が見えてくることもあります。

あなたの借金どれくらい減るか知りたくありませんか?

別の消費者金融にお金を借りたいときの解決方法 別の消費者金融にお金を借りたいときの解決方法



別の消費者金融にお金を借りたいときの解決方法 別の消費者金融にお金を借りたいときの解決方法